読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうも。トッキーです。

ダラダラと色々な事を書いていきます。基本はくだらない話です( ´ ▽ ` )ノ

 

お久しぶりです。トッキーです。

 

突然ですけど、今めっちゃ高いところにいます(^.^)

 

何メートルくらいかな。ちょいとわかりませんが。

 

そんで僕が今見てる場所よりも高い建物が周りにたくさんあって、ビルだの何だの嫌でもほぼ毎日目にしますけど、単純にすごいですよね。

あんな高い建物を人間が作っちまう訳ですから。

 

そう思うと、人間本気になれば出来ないことの方が少ないんじゃないかなって気もしてきます。

裸で石器使って暮らしてた人間が空を飛んだり、宇宙に行ったりしちゃう訳ですから。

 

まあ、勉強に家族に人間関係に仕事に人生いろいろあると思いますけど、今日も明日も元気に頑張りましょう。

 

人として正しくあろうとして、まっすぐ生きてりゃ、そんなに人生大きく間違うことは無いでしょう。

 

間違ったところで僕は一切責任を持ちませんけどね(´・ω・`)笑

 

それでは皆さん、ごきげんよう(^.^)