どうも。トッキーです。

ダラダラと色々な事を書いていきます。基本はくだらない話です( ´ ▽ ` )ノ

名古屋&大阪

おはようございます〜。

トッキーです〜😌

 

三連休を使って名古屋と大阪へ行って来ました。

f:id:bounce_masa:20170324054924j:image

 ガイシホール行って、

f:id:bounce_masa:20170324054931j:image

友達が物販並んでるうちにこっそりひつまぶし食べて、、、、、笑

あんまりゆっくりは出来なかったけど、初名古屋満喫してきました^ ^

 

2日目・大阪

f:id:bounce_masa:20170324062307p:image

 新世界に行って串カツ食べて、

f:id:bounce_masa:20170324055054j:image

 なんかチョコといちごが乗ったピザ食べて^ ^笑

 

先月大阪行った時は今回の名古屋と同じでLIVE観るのが目的だったから全然ゆっくり出来なかったんですけど、今回は向こうに住んでる友達に色々案内してもらってゆっくり大阪観光(^^)

 

うん、久々にすごく楽しい休日になりました。

でもお好み焼きも食べてないし、お笑いも観てないし、他にも色々行ってないところあるし、また行きたいな(^^)

 

働かないと………(・_・;